こんばんは(^^)ゆみかです(^^)b
本当は今日マッサージ屋に出勤予定だったのに明日急遽朝早く仕事になってしまった為、今日はマッサージ屋に行けなくなりました(^^;)すみません(-_-;)
と言うわけで、急遽休みを満喫する事に(^^)
とはいえ、だらしのない過ごし方しかしてなくて、誰が読んでもつまらない内容でしかないんですが・・・(^^;)
今日は昼間までうだうだ寝て(^^;)昼過ぎにようやくシャワーを浴び(^^;)紹介会社の知人と1時間くらいLINEでやり取りをし、家の近所の若い子としばらくあれこれ立ち話をして盛り上がり、15時あたりからようやく外出しました(^^;)
銀行行って振込みして、コンビニでご飯買って、今コインランドリーで布団カバ〜一式を洗濯中(^^)b
終わったら、スーパーでカップ麺や生活用品買って帰宅する予定です(^^;)
つまんないよ〜\(^o^)/(笑)
何かして遊びたいもんなんだけど・・・(^^;)
長年ス○ットしか趣味のなかった私は、ス○ット以外他に何をすれば人生が楽しくなるのかが、イマイチわからなくて非常に困っております(^o^)(笑)
と言うわけで皆さん、オススメの楽しい趣味を私に教えて下さい(^人^)
(ちなみに生臭いの苦手だから、魚釣り以外で宜しくお願いします\(^o^)/)
コメント